ナミビアと協力隊とフジタの脳みそ

主にナミビアでの青年海外協力隊としての活動を書きます。

こんにちは。

服を買いました。

 

さっそく買ったものの写真です。

(向きの直し方がわかりません)
f:id:fgt0:20200214052645j:image
ポロシャツ2枚にチノパンとスラックスです。

仕事のときの服装について

「フォーマルじゃなくて良いわよ、

 けどカジュアル過ぎないでね」

と言われたので買いました。

 

値段とサイズは以下のとおりです。

 赤ポロシャツ:N$40.00(M)…約320円

 茶ポロシャツ:N$59.99(L)…約480円

 チノパン:N$119.99(32)…約960円

 スラックス:N$119.99(32)…約960円

全てWernhillというモールにあるお店で買いました。

 

具体的には赤ポロシャツがBig Daddyという

日本のサカゼンのような大きいサイズも扱うお店、

他は全てPEPというGUのようなお店で買いました。

 

まさかBig DaddyにN$40のポロシャツが

ゴロゴロあるとは思ってませんでした。

PEPで茶ポロシャツ買ったのは失敗でした。

 

ズボンのサイズはピッタリでした。

ただ、スリムタイプで長めの形です。

私はもう10年はズボンの裾上げしてないので、

一概に「日本人の体型に合う」とは言えません。

ナミビアで裾上げのサービスがあるのかも

謎でしたが、

とりあえず気にしなくて済みました。

 

それではみなさまごきげんよう