ナミビアと協力隊とフジタの脳みそ

主にナミビアでの青年海外協力隊としての活動を書きます。

本業の記録 その3

こんにちは

もう4週目なのに、まだ最初の2週間の活動内容を

書いています。

 

あと2つ残っていましたが、たいしたことないです。

助成金募集の要項(1団体)読み込み

カウンターパートから読むように言われたものです。

けっこう読むのが大変でしたが、

締切とっくに過ぎてたので、

カウンターパートとミーティングしたときに

「締切過ぎてるよ」と言ったら

特に内容については話しませんでした。

 

④その他共有された資料の読み込み

最初の会議の資料が共有されたので

読んでました。

 

ちなみに先週は助成金募集の情報をネットで探して、

エクセルで作ったリストにまとめてました。

あと、劇場に関する欲しい情報がたくさんなので

整理してました。

 

本当は先週末にカウンターパートと

それを見ながら打ち合わせの予定が

忙しくてリスケされました。

 

もうじきナミビア独立記念日です。

3月21日、残念ながら土曜日です。

近所のショッピングモールもその日に向けて

準備を始めてました。

f:id:fgt0:20200304191751j:image

 

それではみなさまごきげんよう