ナミビアと協力隊とフジタの脳みそ

主にナミビアでの青年海外協力隊としての活動を書きます。

一時帰国

こんにちは

 

ブログを書く気が起きずに放置していました。

簡単に近況です。

 

新型コロナウィルスの世界的な感染拡大を受けて

3月末に日本に一時帰国しました。

今も退避中です。

ナミビアだけでなく全隊員が日本に退避しています。

このことはJICAから4月末にお知らせが出ています。

 

今後のことについてJICAから対外的に情報発信していないので、

ここでは書きません。

 

ちょっと個人的な都合で7月中旬までバタバタするので

それ以降にまたスマホに残った写真を見返しながら

ブログを書こうかなと思っています。

 

それではみなさまごきげんよう