ナミビアと協力隊とフジタの脳みそ

主にナミビアでの青年海外協力隊としての活動を書きます。

自己紹介

こんにちは。

今回は自己紹介です。と言ってもさらっと書きます。

ネタがないときや暇なときにフリーター期間の話や趣味などを小出しに書きます。

 

 

<基本情報>

 名前:藤田 崇広(フジタ タカヒロ

 性別:男

 年齢:30歳(平成元年/1989年生まれ)

 出身:埼玉県

 配偶者:有(2020年1月6日に入籍しました)

 最終学歴:4年制大学の経済学部卒業

 職歴:銀行6年4カ月(2012年4月~2018年7月)

 趣味:スポーツ(する方)、映画鑑賞、旅行、ボードゲーム

 

 

インターネットによりあらゆる情報に容易にアクセスできるこの時代に、

こんな情報を列挙するのは情報リテラシーの欠如を感じますが、

どうせブログを書き進めれば出るだろう情報なので良しとしますか。

 

銀行出身で協力隊を目指す人は珍しいようでしたが、

訓練所でまさかまさかの同じ銀行出身の人に出会いました。

世界って狭いもんですね。

 

それではみなさまごきげんよう